· 

ハリオを描いていただきました!


こんにちは!😆🦔ペコリ✨

日本ハリネズミ協会™磯野です。

 

ロゴのデザインでお世話になっております、

似顔絵師よっしーさんに、

ハリオを描いていただきました!!

 

水彩ペットイラストのモニター募集があり、

ご縁あって描いていただけることに。

 

ハリオよりもハリオらしい、生き生きとした表情で、

私の手元に届きました…!感激です。

 

1回目に書いていただいたときは、

それこそ日本ハリネズミ協会を立ち上げた瞬間の時で、

ちょうどたまたまのご縁あり、ハリネズミのイラストを描いていらっしゃることを知り、御依頼させていただいたことが始まりました^^

 

あれから5年以上の時を経て、こうしてつながっていること、

ハリオがつないてくれた縁ですね。

 

大切にしていきたいと思います。

 

みなさんも、よっしーさんが家族を大切にする想いを

こうして形にしてくださる似顔絵師さんです。

また、よっしーさん自身も実はハリ飼いさんで、給餌方法などを教わりました!

 

ぜひきっかけがございましたら、お問い合わせしてみてくださいね!

 

似顔絵師よっしーさん

https://www.instagram.com/karashima.yoshie/